close

ファミコンのディスクシステムの500円の書き換え機を置いている所はどこですか? ...masahiko8255さん

ファミコンのディスクシステムの500円の書き換え機を置いている所はどこですか?
幼少の頃、ショッピングセンター内の玩具店で見ました。


 
 1,022枚  1-2  3 質問 総数 215 解決率 100% 回答 総数 3 ベストアンサー率 33% [この人のMy知恵袋をみる]
違反報告

質問日時: 2008/8/1 13:39:33
解決日時: 2008/8/1 13:52:24
回答数: 1
お礼: 知恵コイン 25枚
閲覧数: 22
ソーシャルブックマークへ投稿: Yahoo!ブックマークへ投稿 はてなブックマークへ投稿 (ソーシャルブックマークとは) ベストアンサーに選ばれた回答tohchan2さん

数年前に、最後の設置マシンが廃棄されたそうです。
ちなみに設置場所は任天堂本社でした。

もしかすると任天堂さんのほうで書き換えサービスやっているかもしれませんよ。
一度お問い合わせくださいな。

 
 21,694枚  2-3  3 質問 総数 1 解決率 100% 回答 総数 341 ベストアンサー率 56% [この人のMy知恵袋をみる]
違反報告 回答日時:2008/8/1 13:45:37
質問した人からのコメント
回答ありがとうございました。えっ。全滅ですか。。。書き換え中の書き換え機の画面は空気入れで風船を膨らませていました。。。 コメント日時:2008/8/1 13:52:24
 
この質問・回答は役に立ちましたか? はい いいえ お役立ち度:0人中 0人が役に立つと評価しています。

あなたにおすすめの解決済みの質問
ファミコンディスクシステムのバレーボールって復刻ででてないかね?
ファミコンディスクシステムのアクション、アクションロールプレイング、ロールプレイングの中から名作ソフトがあれば教えて下さい。
初代ファミコンのカートリッジ(ソフト)で、最も 接触が悪く、一発で映らなかったソフトはなんですか? 私は「ディスクシステム」の黒い奴です。一発で映った こと一度もなかったな・・・ PR 
カテゴリエンターテインメントと趣味
 
ゲーム
 
テレビゲーム
 携帯型ゲーム
 アーケードゲーム
 オンラインゲーム
 トレーディングカード
 将棋、囲碁
 麻雀
 [一覧]

話題のキーワード
おもしろいゲーム 大神 栄冠ナイン ドラクエ5 パワプロ15 gta4 mgs4 ps2 ps3 xbox
[カテゴリ:テレビゲーム]

回答受付中の質問
ドラゴンクエスト7で質問です。ルーメン(現在)を復活させたいのですが、どうす...
東方プロジェクトをしている人はどれくらいの人がコントローラーでどれくらいの人...
PS2 & ゲームキューブ 神ゲー
[カテゴリ:テレビゲーム]

スポンサーサイト
 
となりの芝生 公式サイト
ちょっと気になる隣の暮らしバロメーターをランキング形式で紹介!
www.tonashiba.com
他では買えないBTOパソコン
安いにはリスクあり。後悔しないBTOパソコンならUSER SIDE
www.users-side.co.jp
ネトゲ自動レベル上げ
マウス、キーボードを自動操作 動作速度変更可 PCソフト
www.internal.jp


 

--------------------------------------------------------------------------------
 
プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2008 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

arrow
arrow
    全站熱搜

    taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()