站內影片皆上傳者所擁有!

アメリカドラマに詳しい方へcandy_chiisamaさん

アメリカドラマに詳しい方へ

コメディドラマで

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

鏡で顔を見ると実際の顔と左右反対になりますよね。左右反対じゃなく自分の顔が見...ktomtomcoさん

鏡で顔を見ると実際の顔と左右反対になりますよね。
左右反対じゃなく自分の顔が見える鏡ってありますか?

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

小学校の頃と今では性格は違っていますか? 何かが変わりましたか?onlyalvaさん

小学校の頃と今では性格は違っていますか?
何かが変わりましたか?

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

夏の高校野球 優勝校の予想を教えてください。fund_777さん

夏の高校野球 優勝校の予想を教えてください。


taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

三重県の県庁所在地はどのくらい有名ですか?('ω'*)yonesan2003さん

三重県の県庁所在地はどのくらい有名ですか?('ω'*)

 

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

婚姻届を提出した方で、本籍地を自分の住所や実家の住所以外にされた方に質問です。

婚姻届を提出した方で、本籍地を自分の住所や実家の住所以外にされた方に質問です。

今は戸籍謄本を郵送でも取り寄せられるので

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

車に夢や未来は無いのかね

車に夢や未来は無いのかね

NHKのドラマトップセールスを見ました。林文子さんの自伝ですよね。林さんが小さい頃の

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

瞬間的に爆発しそうなほどに膨れ上がった怒りを何とか即座に静める方法はあります...

瞬間的に爆発しそうなほどに膨れ上がった怒りを何とか即座に静める方法はありますか?

 

taabouar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()